伝わらないのか届かないのか分からない

Heart-Beat Motors―夢中の瞬間

*

【画像あり】 20代なら誰でも分かる画像がTwitterで話題!懐かしすぎ泣いたwwwwwwwwwwww

【概要】

【画像あり】 20代なら誰でも分かる画像がTwitterで話題!懐かしすぎ泣いたwwwwwwwwwwww

 

【詳細】

1:2014/01/30(木) 21:23:27.52 ID:
cceeb3f5.gif
#20代を懐かしさでしめやかに爆発四散させる
9070598d.jpg fd103a8d.jpg
ca91e1ef.jpg
8f7b1cb0.jpg a28bb719.jpg 5d8a145b.jpg
3980698a.jpg 01edaf4c.jpg e9073188.jpg 095ce32c.jpg 02aad728.jpg 1069b4e7.jpg
119:2014/01/30(木) 22:26:42.61 ID:
>>1

958a23df.jpg

これはマジで懐かしいわ
ドライブインで買ったな

262:2014/01/31(金) 06:25:12.36 ID:
>>1

朝鮮人は殺す

5:2014/01/30(木) 21:25:40.70 ID:
35歳ですけど全く分かりませんでした
9:2014/01/30(木) 21:27:40.08 ID:
33歳全くわからん
世代格差。。。
24:2014/01/30(木) 21:31:26.34 ID:
>>9

32歳です・・・まったくわからん・・・

285:2014/01/31(金) 16:31:26.05 ID:
>>9

今年31だけど半分くらい分かってしまった

17:2014/01/30(木) 21:30:16.67 ID:
30オーバーの奴は本当にわからんのか?
22:2014/01/30(木) 21:31:00.71 ID:
AIBOとかいうソニーの黒歴史ww
29:2014/01/30(木) 21:32:26.07 ID:
>>22

ドラマの相棒はあいかわらず根強い人気があるのにな。

25:2014/01/30(木) 21:31:32.04 ID:
デジタルモンスター カード ゲーム ノーマル Bo-97 デジヴァイス_B (特典付:大会限定バーコードロード画像付)《ギフト》

懐いwww

27:2014/01/30(木) 21:32:15.49 ID:
>>25

何ぞ?

28:2014/01/30(木) 21:32:17.45 ID:
>>25

まんまデジヴァイス

30:2014/01/30(木) 21:32:31.76 ID:
>>25

進化用

37:2014/01/30(木) 21:34:47.04 ID:
cdf4c0ed.jpg23c89c28.png 57a25f53.jpg737fe83e.png d29d6560.jpg
43:2014/01/30(木) 21:36:45.03 ID:
>>37

アラフォー乙

45:2014/01/30(木) 21:38:03.42 ID:
>>37

バーチャボーイは知ってるけど世代じゃないな
他のは懐かしい

265:2014/01/31(金) 06:35:51.72 ID:
>>37

バーチャルボーイはかなり後じゃない?

39:2014/01/30(木) 21:35:35.17 ID:
7b25f8be.jpg
53:2014/01/30(木) 21:40:45.28 ID:
>>39

さんすうセット懐かしいな。
家が貧乏でいつも腹を空かせてたから、右下の赤と青のガムみたいなのをたまにしゃぶってたよ。

46:2014/01/30(木) 21:38:16.15 ID:
ポケモンばっかじゃねーか
入れ歯が取れる婆さんとかブタメンとか入れてよ
52:2014/01/30(木) 21:40:33.02 ID:
デジタルモンスター Ver.1 イエロー
56:2014/01/30(木) 21:42:24.80 ID:
おやつ好き、お昼寝好き、おっぱいは?もっと好き!
57:2014/01/30(木) 21:42:57.86 ID:
>>56

あれが池沼だけってのを知って驚愕した

62:2014/01/30(木) 21:45:08.19 ID:
P1020480 OLYMPUS DIGITAL CAMERA
1190400b.jpg c02fcbfd.jpg
77:2014/01/30(木) 21:56:26.71 ID:
2041fb5c.jpg 71bca4e7.jpg
D
1c5b06b2.jpg ad010ca1.jpg
210:2014/01/31(金) 00:44:25.23 ID:
>>77

4番目の実家にあった
今触ったらスゲーおもしろそう

271:2014/01/31(金) 06:56:18.59 ID:
>>77

その1番最初のやつ
なんだっけ?カセット入れかえて
パラパラアニメ?

277:2014/01/31(金) 11:39:32.30 ID:
>>77

最後の画像の黄色の方が懐かしい
凄いやりまくってた記憶がある

278:2014/01/31(金) 11:53:19.87 ID:
>>77

最後の左側の
スペースディフェンダー
今も箱ごと持ってるw

84:2014/01/30(木) 22:03:40.23 ID:
やっぱν速民の平均年齢って30代前半くらいか?
俺もアラサーだけどさ
ジジイ多すぎだろ
86:2014/01/30(木) 22:07:08.97 ID:
92歳だけどほとんど分からない
94:2014/01/30(木) 22:13:07.87 ID:
a6a9cad1.jpg 84cd94b8.jpg b4327b0e.jpg dd6ad646.jpg b7b90322.jpg
286:2014/01/31(金) 16:34:47.49 ID:
>>94

クリップの奴いただき~

106:2014/01/30(木) 22:20:31.10 ID:
こうしてみると老いて死ぬまでそれほど時間が無いような気がしてくるな
117:2014/01/30(木) 22:25:30.96 ID:
00b7e30f.jpg ecb4bb3e.jpg 70085d9b.jpg a867b000.jpg 4d89a0fd.jpg 1ceca653.jpg
153:2014/01/30(木) 23:00:44.19 ID:
>>117

最後のロケットみたいなのって癇癪玉入れてわるやつだっけ?

261:2014/01/31(金) 06:24:42.87 ID:
>>1

懐かしい

>>37

全部わからん

>>39

懐かしい

>>62

全部わからん

>>77

全部わからん

>>117

全部わからん

>>119

すっかり忘れてたけど、見たら記憶が蘇ってきたわ
俺はファミレスのレジ横のオモチャコーナーで買って貰った
ちな28歳

121:2014/01/30(木) 22:28:31.08 ID:
65歳だけど、全部買ったわ。孫にね\(^o^)/
137:2014/01/30(木) 22:43:49.18 ID:
418cc7d7.jpg
146:2014/01/30(木) 22:52:15.28 ID:
22 懐かしいと思ったのはこれくらいだ あとは知らない
ca0bb11d.jpgポケモンスタジアム2
ピカチュウげんきでちゅう
それとダカラ、アリナミン 弱酸性ビオレのCMとかかな
149:2014/01/30(木) 22:57:10.01 ID:
>>146

真ん中の寿司が回ってるゲームはなんだ?64か?

154:2014/01/30(木) 23:01:04.83 ID:
cf13ef4e.jpg 14e5bb19.jpg 5d5aee0c.jpg 81f4923c.jpg
173:2014/01/30(木) 23:42:32.10 ID:
38やけど、1つも分からん
179:2014/01/30(木) 23:54:18.89 ID:
2a388106.jpg 23fef52b.jpg筆箱とか文房具のキャラでなんかあったよね思い出せない ○○ックスみたいな名前だった
わけもわからず買ってた あれは文具発祥のキャラか?誰か頼む
188:2014/01/31(金) 00:19:24.71 ID:
>>179

エスパークス?だとか言うのがあったと思う。

185:2014/01/31(金) 00:05:53.06 ID:
∩←こんな形してて 裏返すと∪←こんな形になって
数秒後にパチーンッって上に飛ぶやつ
189:2014/01/31(金) 00:20:53.29 ID:
ミニ四駆とゾイドないの?
ゾイドは再ブレイクした物らしいが
197:2014/01/31(金) 00:27:32.10 ID:
懐かしいな
当時ローソンでバイトしてたけど、スーパーファミコンのソフトの書き換えとかやってたな
234:2014/01/31(金) 02:56:48.08 ID:
40代が懐かしい動画

30代後半から40代前半が懐かしい動画
236:2014/01/31(金) 02:59:18.71 ID:
3980698a.jpg
これ懐かしいなぁ
鉛筆バージョンもあった気がする確か一つ無くすと使えなくなる奴
今でもあるのかね?
248:2014/01/31(金) 05:31:27.52 ID:
>>236

100均でみた気がする。
というか、これは40年近く前からある。

280:2014/01/31(金) 12:22:17.67 ID:
>>248

そんなに古くからあるのか
正直鉛筆のほうがつかいやすいんだよなww

251:2014/01/31(金) 05:59:03.47 ID:
31歳だけどポケモン関係以外は大抵わかるぞこれ
254:2014/01/31(金) 06:05:56.25 ID:
>>251

おまえがコアなんだよ
普通はポケモン以外がわからない

297:2014/01/31(金) 22:15:18.74 ID:
750aa582.jpg 6a5723fb.jpg 178bfd1c.jpg 5e68f502.jpg 81592446.jpg be060537.jpg 4f1705e7.jpg 56d43c1f.jpg
301:2014/01/31(金) 23:12:31.77 ID:
>>297

キャプテン翼面白かったな

303:2014/02/01(土) 00:16:01.19 ID:
>>301

石みたいなバグったキーパーが出てくるパスワードあったろ?
誰がどこからシュート打っても誰でも入るくらいのパラメータになってるの

 - Corridor of Time, Diamonds and Pearls , , ,