伝わらないのか届かないのか分からない

Heart-Beat Motors―悩みが人を強くする

*

なんか移民政策が日本の光みたいな風潮あるけど、実際それで成功してる国無いんだけど大丈夫なんか?

【概要】

  1. 「日本の少子化問題とかを解決するには移民しかない!」って意見が目立つよね。
  2. けどさ、移民で成功してる国ってぶっちゃけ無いよね…
  3. なんか移民政策が終わりの始まりに思えて怖いわ。

20651

【詳細】

移民で解決すると考えている脳内お花畑   2chコピペ保存道場

移民で解決すると考えている脳内お花畑

【感想】

917 名前:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/08/21(木) 11:20:40.47 ID:ufKCdGoR0 
昔・・・昔・・・
あるところに小さな島国がありました。
その国は車や家電など、工業が盛んで世界でも有数の経済大国でした
国民もたくさんお金を持っていて、常に最新の暮らしを送る事ができました。
しかし時間が経つに連れてその国に見習って高い技術を持って、
家電や車を作る国が沢山現れ、次第に国が誇る製品が売れなくなり始めました。
また、女性が働く様になり、子供を作る環境が無くなってしまいまい
その結果、子供が極端に少なく老人が極端に多い国になってしまいました。
若者は景気が低迷する中、どんなに働いても殆どのお金を老人達の為に国に
納めねばなりません。
当然、若者達は不満を持ちますが、選挙をしても老人の数に敵わない為
必然的に老人達の都合の良い政治家だらけになってしまいました。
もうこの国には絶望しか無いのでしょうか!誰もがそう思っている時に
一つの案が生まれました。
「そうだ!!移民を受け入れよう!!!」
そうして小さな島国は移民を受け入れることになりました。
若者が増えて、老人達の為に莫大な税金を納める事も無くなりました。
移民たちはとても頭の良い人、体力がある人なども多く
工業もかつての発展を取り戻しました。
また様々な文化や言語が流入し、それに伴う雇用も多く生まれました。
今では皆沢山のお金が手に入り満足して楽しく、安全に暮らせる国になりました。
こうしてこの国は世界に誇る理想郷となったのです!!!

これね、アメリカ大先生や多くの人柱を考えて欲しいと思った。
イギリスとかフランスとか最早どんな人種がいたのかさえ訳分からん状態になっとるがな。

 

「そうだ! 移民を受け入れよう!」
そうして小さな島国は移民を受け入れることになりました。
人口が多すぎて困っているお隣の国から大量に人が訪れるようになり、小さな島国には活気が戻り始めました
商品の値段はどんどん下がり、色んな商品が安く買えるようになりました
しかし若者は増えませんし、賃金がどんどん落ち込んできました
いくら商品が安くなっても給料も下がるのでは意味がありません
裕福になるどころかどんどん貧乏になってしまい、仕事も安い賃金で働いてくれる移民の人たちに奪われてしまっていきます
様々な文化や言語は決して交わることはなく、移民たちは同じ民族だけで集まるようになり、次第に自分たちの権利を国に認めるよう行動し始めます
次第に治安も悪化して行き、もともとの住民との軋轢が高まります
やがて小さな島国の中に小さな移民自治区が出来上がり、更には少しずつその範囲も増えていきます
こうして移民を受け入れた小さな島国は、お隣の国に少しずつ飲み込まれ、素晴らしかった技術や歴史は薄れ塗りつぶされて見る影もなく消えていってしまうのでした。

日本ってサイバー戦争に疎いんだから情報資産の価値にも大して注力しなさそうで怖い。
技術の流出がとんでもねぇ事態を巻き起こすことをハイテク産業で痛感してると思うんだが…

スパイ天国とかって、どこのかまいたちの夜だよwwwwwwww

外国人の生活保護を止めたら海外から有能な人材が来なくなる!って抗議あったよな
有能な人材が生活保護受けるわけねーだろ

これ。ホントにこれ。
優秀な人間は腕を買われて来るわけで…、生活保護を視野に入れる理由が分からない。

 

アメリカはそもそも白人が移民なわけで、移民が原住民を皆殺しにしたわけで
日本も移民が来て今の日本人を一人残らず殺せば成功するよ
実際はそうはいかずいがみ合いながら互いに貧乏になって疲弊していくんだよね
その時に、グローバルだ、島国根性だ、差別だ云々地球市民的なお花畑思想で煽った奴らは責任なんて取らないで好きな国に逃げてるよ

煽る人間って大抵逃げるイメージある。
こりゃアニメの見過ぎだなwwwww

地球市民とかいう考え方が流行ってるらしいね、最近では。
けど、消費するから肥やせるわけであって…その辺の切り捨てはどーすんだろ。
なんか表面上は「すべての人間が平等で苦しみのない世界へ!」みたいな感じだけどね。

苦しみといっても何が苦しみなのか統一できないほど価値観が多様になってるから大変だ。

移民する動機なんて、貧困からの脱出や紛争からの非難やらで、
元々がマイナスの人間が考えるんだから、マイナスにマイナスを足しても更にひどいことにしかならない。
現状が安定してれば移民なんて考えない。
移民先の国にすがろう、そういう考えの人間が入ってくることになる。

地続きじゃないだけ日本はまだマシかもしれないな。
けど、受け入れなかったら文句言われて「すんません」ってなぜか頭下げて押し切られそう。
まるで日本って女の子みたい。

 

イギリスではイスラム系移民が「女王は改宗するかさもなくば宮殿から出て行け」ってのたまったりしてるからな
中華とイスラムは「そこのルールなんざ知ったことか俺達がルールだ」を地で行くから絶対受け入れてはいけない

これ怖い。
中華思想ある限り、中国や韓国は常に警戒すべき。
そこで地球市民云々言うなら、移民政策がどれほどの成果を挙げてるのか証明するべき。

状態を悪化させる政策を思想のために行う理由はどこにも無いと思う。

 

昼間っからこんな盛況なコメ欄で移民否定されても
そりゃ政治家も鼻で笑うよw
そりゃ自民だってこんなゴクツブシより移民を選ぶだろ

これ、めっちゃ一理ある。
現代社会って現実にもネットにも「広場」が無いよね。
だから人と人との接点がスゲー曖昧で希薄な感じがする。

で、結局はネットの片隅で意見を言って満足するわけだけど、それは活動でも何でも無い。

何かがきっかけで情報のハブが成立すれば面白いんだけどなあ。
意志を集約するスペースみたいな何かがあれば…!!

Ghost in the Shell S.A.C. 2nd GIG E03

「日本人の賃金が高い! 移民という経済奴隷を入れて、賃金を下げよう!」
 ↓
「賃金が下がった! おい。日本人もこの低い賃金なら雇うぞ?」

経済連の上層部はこれを狙っているだけだから、
貧困層が拡大するだけであって、移民で国が豊かになることはない。
「日本人の方が優秀だろ?」って言う馬鹿もいるけれど、
「安価な移民」によって浸食される職場のメインは、
「学生」や「主婦層」などのパート・アルバイト層がメインになる。
そして問題は、一世帯当たりの稼げる額が大幅に減少していくこと。

パート・アルバイト層が削られていくと、基本給が上がらない今の日本では、
1.家計にダイレクトに直撃し、フルタイムの共稼ぎなどが増える。
2.フルタイムの共稼ぎが増えれば、出生率は低下し、少子化に拍車がかかる。
3.少子化に拍車がかかれば、当然、「日本人の」少子高齢化に拍車がかかる。
4.拍車がかかれば、当然日本経済は衰退する。
5.日本経済が衰退すれば「優秀な移民」は別の場所に移動していく

結果…残されるのは…。

移民政策に明確なルールが設けられてれば良いんだけどね。
なんか責任を押し付け合う人たちが甘い誘惑で取り返しの付かないことしそうで怖いwwww

「責任とって辞任します」ってのが分からない。
「責任とって心中します」ってくらい信念もって考えて欲しい。

 

在日を見てれば移民受け入れなんてしようと思わないだろう?
日本に寄生して権利ばかり主張して生活保護で余裕の生活。
本当に生活保護が必要な人間にはこいつらのせいで回ってこないし、
移民受け入れは治安の悪化と日本人の雇用を減らすもの
移民なんて必要ない

韓国とかって知れば知るほど信用できない国に思える。

韓国くん「日本のせいで不登校になってお先真っ暗になった!将来の責任取って!!」

日本くん「え…でも、韓国さんには同意の上で要求されたお金を支払い解決しましたよね?」

韓国くん「おまえ、もしかしてもう、自分が償われたと思ってるんじゃないかね?」

日本くん「・・・?」

韓国くん「国の将来とは、国が崩壊するまで未来永劫に決まってるだろ!!」

↑見てると大体こんな感じかな。
もう、色々とよく分からないよ。

 

 でもさ、移民政策がロシアとだったらオレは嬉しいwwwwww
最近プーチンさんがエネルギー問題で日本と親友になりたそうじゃない?

領土問題は色々あるけどさ、ともかくロシア人の移民来たら美男美女が溢れるんでしょ?

それ素敵、最高じゃないの!!!
・・・ま、色々とオレの頭の中がお花畑過ぎてガッカリだよ。

 - Here Comes The Rain Again, STAND ALONE COMPLEX , , , , , , , , , , , , , , , ,