伝わらないのか届かないのか分からない

Heart-Beat Motors―悩みが人を強くする

*

【3記事】「オレの子じゃなかった」からはじまるゴールドエクスペリエンス!!

【概要】

  1. 心から好きな女性と結婚して生まれた娘がオレの子じゃなかった。
  2. でも娘(15)は才色兼備でファザコン気味、ぶっちゃけ自慢の娘。
  3. 美人で気が強くて一途な娘と歩む人生とかなんて裏山展開wwwww

 

2856906700_1

【参考】

修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-   超ファザコンの娘が実は俺の子じゃないことが発覚wwwwwwwwwwwwww

超ファザコンの娘が実は俺の子じゃないことが発覚wwwwwwwwwwwwww

【モテる男08】モテる男はファザコンの女性にもモテる   モテる男の肝腎気功強化部

【モテる男08】モテる男はファザコンの女性にもモテる

【画像】気の強そうな美人 ふぇー速

【画像】気の強そうな美人

【展開】

その衝撃は熱気バサラでもひたむきな愛を失くすレベル

625: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/15(水) 08:13:51.21 ID:rWzUJN9C
一年前だが、娘が実は俺の子じゃないことが発覚して離婚した。
思い出しながらだから間違ってたりおかしかったりするだろうけど

当時
俺38歳
看護師でブサオタ。
腹黒鬼畜だけど自分より弱い者には優しいかと思う。
患者アンケートで看護師人気No.1に良く選ばれるくらいには外面はいいはず。
料理好き。

元嫁37歳
美人で我の強いタイプ。
家事が苦手で、昔娘が言った
「ママのご飯よりパパのご飯が好き」
により食事を作らなくなったりと、家事放棄気味

娘15歳
嫁に似て可愛い、
嫁に似ず性格もよく勉強も運動も出来る、
それなんてときメモのヒロイン?って感じ。
家事も良く手伝う自慢の娘だった

元嫁の浮気相手
42歳
とある企業の大幹部。
渋い感じの抱かれてもいいくらいのイケメン。
元嫁と結婚前から付き合いがあったらしい。
娘の実の父親

自分も嫁も対して運動能力が高くないのに美人の嫁から運動神経抜群の子が生まれたらアヤシイwww
十中八九それはスーパーな遺伝子が入って来てる。

info_chara_fujisaki_l

たぶん娘はこんな感じだなwwww

 

631: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/15(水) 09:08:21.06 ID:rWzUJN9C

娘に内緒でDNA鑑定行い、
俺と血縁のないことと、大幹部が実の父親であることを証明。

元嫁は実家に帰り、向こうの両親から元嫁は頭に血が上っておかしくなってる。
どうか見捨てないでやってくれと電話がくるが、俺はそれどころじゃない。

ややファザコン気味で高校生になっても、
お父さん以上の人じゃないと付き合う気にもならないと言ってた娘が実は他人とか
ショックでどうしようもない。

余談だが、普段ゴッドハンドと呼ばれる点滴の腕を持つ俺は
この時も職場でいかんなくその腕を発揮していた。
身に付いた技術はどんなにショックでも損なわれないんだな

とりあえず離婚して女手一つで三人の子を育てた母親に相談
母親「知るか、お前の好きにしろ。つか、あの子に選ばせてやれ。
    まああの子はお前に似てるよ」
と言った趣旨の実に暖かい言葉をくださりやがりました。

ついでに母に離婚された親父にも相談
父親「お父さんみたいに離婚されるのも長い人生一度はあるさ。
    お父さんが言えるのは血は繋がってなくとも、
    自分たちが離婚した時みたいにどっちにつくかは
    子どもに決めさせてやれってことくらいだな」

両親の意見を聞いて元嫁に親権は子どもの意志で決めることを提案し、
元嫁も娘が俺と血の繋がってないことを娘に伝えた上でならと了承。

そして娘(嫁の実家に行くの拒否して家にいる)に、
自分と娘の間には血縁はなく、
元嫁がずっと愛して離婚後、再婚する予定の男が実の父親であること、
どっちにつくかは娘が決めていいことを伝える。

娘はショックだったのかしばらく悩んでいたように見えた。

母親と父親の外堀の埋め方が職人レベルwwww

ここですべての決定権を娘に託したのは素晴らしい判断だと思った。
出来が良いならなおさら子どもの意志を排除して親権の取り合いをしそうだから。

 

でもさ、素晴らしく出来のいい子どもが自分の子どもじゃないってどういう気持なのかな。

例えば自分がそこまで目立った取り柄があるわけでもないと自覚してるなら「トンビが鷹を産んだ!」って舞い上がるじゃん。
けっこー毎日有頂天になると思うんだよな。
成長していく娘は日に日に輝きを増していくとかどんな育成ゲームより素敵でしょwwww

それがある日突然『知らない男の娘』だと知るんだぜ?

何その持ち上げて叩きつける醜悪なイベントwwwww

 

【マクロス7】 REMEMBER 16 (17話 フィジカの遺族・・・編)

フィジカァァァァアアアアアッッ!!

 

娘の心境はどんな感じなのかな

635: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/15(水) 09:32:48.87 ID:rWzUJN9C

とりあえず離婚は確定になり、大幹部とも一度話をした。

元嫁をいかに愛しているか、俺に対してはすまなく思ってる。
こんなことしか自分は出来ないが慰謝料はちゃんと払うから、
なんだったら再婚の世話もちゃんとするからと。
娘には実の父親として俺の分までがんばるからとロマンチストぶりを発揮
お金持ちのお坊ちゃんってやっぱ箱入りなんだなぁとかどうでもいいことを思ったり

正直、娘がどちらを選ぶのか、
自分を選んだとして他人の子を愛せるのかという葛藤とかいろいろあって
離婚することよりそっちばっかり考えてた。

娘がどっちにつくか決める運命の日、
俺、娘、元嫁、大幹部、弁護士が集まり娘の決定を聞くことになった。

娘「私はやっぱりお父さんと一緒に暮らすのが自然だと思う」

俺と大幹部が顔を見合せてどっちの意味なんだよとやきもき

元嫁「実のお父さんと暮らすのね」
娘「そのようなことがあるわけないでしょう?
  私が今私として存在する上で必要なものはお父さんから受け継いだものばかり、
  私を私にしてくれたお父さんと一緒にいたいと思うことがあっても、
  あなたと一緒に暮らしたいと思うことはありえません」

娘の言葉を聞いて、ああ、この怒り方は間違いなく俺の子だわと引き取ることを決意

娘「私がお父さんやお爺ちゃんおばあちゃんと旅行にいく時もあなたは来ませんでした。
  家事だってお父さんと私がほとんどしてきました」
元嫁「それはあなたが私の作ったご飯は美味しくないって」
娘「母親なら美味しくなるように努力すべきではないでしょうか?
  私はお父さんのように作れるように努力しましたよ」

と本来修羅場るはずなのは俺と元嫁か俺と大幹部なのに
娘と元嫁による修羅場。
大幹部は呆然、俺はさすが俺の子、的確に相手を責め立てるなぁと感心

娘「あなたのような身勝手な人間の血が半分流れていることは唾棄すべき事実ですが、
  生んでくれたことには感謝しています。ありがとうございました」

弁護士ドン引き、元嫁絶句、大幹部おろおろ、
俺だけさすが俺の子、敵と定めたら容赦ねぇなと

娘のセリフはちょっち改変してるんだろうけど、それでも言い切ったという事実はスゲーよな。

娘はファザコン属性持ってるから父にご執心なんだろうけど、母を振り切れるメンタル!!
ウッソ・エヴィンの境地まで逝っちゃったのかな?

つーかここまで来ると心が強いとかいうレベルじゃないwwww

 

638: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/15(水) 09:55:25.48 ID:rWzUJN9C

とりあえず娘と自宅に帰りまずは娘を正座させてお説教。
母親に向かってあの態度は何事かとどんなクズでも母親は母親だと。
娘はニヤニヤしながらお説教を聞いて、
お説教終わったら二人で一緒に飯作って食べて、久しぶりに親子で一緒に寝た。

娘「お父さんは私を引き取ることになって後悔してない?」
と自分が俺についたことで負担になってはいないかと心配してた。
とりあえず頭を撫でて
俺「今日のお前はお父さんそっくりだった。お前をそんな子に育てた責任はとらないとな」
と自分の責任で決めたことだから気にするなと。
そして内心俺ブサイクだけど超イケメンとか思ったり

養育費については娘が絶対に貰いたくないと拒否。
大幹部にはせめて娘の成人式の振り袖か、ウェディングドレスにしてくれと泣きつかれ
それなりの額を渡された。
さすがに突き返せなかったから娘が二十歳になったらどうするか、決めてもらうことにした。

慰謝料も結構もらった。
元嫁と大幹部は再婚できない期間が過ぎてから結婚。
上手く行ってるみたいだ。
話は遡り、離婚成立し娘が元嫁に電話してるのを聞いた

娘「お母さんに産んでくれたこと以外でもう一つ感謝したいの。
  お父さん以外の人を父親にしてくれてありがとう」

元嫁からちょっとどういうことなのと電話。
違うからそんな関係一切ないから、と冷や汗垂らして弁解。

とりあえず娘は正座させて一度親子になったら例え、血が繋がってなくても結婚は出来ない。
お前はもっと周りの男に目を向けるべきだとお説教

娘「お父さん昔言ってたよね。
  社会のルールも大事だけどそれ以上に自分が正しいと思うことをしなさいって」

いやいや、そういう意味じゃないから
という風に一年経ってうちは娘のファザコンが進行してヤバいくらいになってきた。

看護師なんて出会いないから、
下手するとそのうち大幹部に再婚の世話をお願いしなきゃならん

植田が「愚直は美徳ではない!」って言ってたけど、なんという裏山展開wwwww

浮気相手が大幹部ってことは恐らく一部上場企業の人間。
その人間が分かち難い縁で結びついた男に再婚の女性を紹介するんだぞ?

レベルが低いわけねーじゃねぇかよッ!!
そこから始まる娘と新嫁の愛情対決が目に浮かぶわwwwww

 

でも娘は複雑だろうな。

自分の将来の旦那を探す時、常に大好きなお父さんが比較対象に挙がるんだぞ?
同い年どころか2つ上くらいの先輩じゃ比較にもならんがなwwww

そんでもってその大好きなお父さんはいずれ再婚するだろう…

したら、お父さんの愛情が分割されるのは明白。
それに耐えられるのか、それとも独占欲が高じて修羅場勃発なのか。

芯が強いのであれば譲れないものもあるだろうなあ。

 

やっぱり芯の強い美人が最高なんやな!

初志貫徹って言葉があるけど、それ貫ける女性はヤバイ。

美人でも意思が弱ければ利用されるだけのお人形に成り下がる。
つまり、ずる賢い男に騙される可能性が高い。

意思が強くてブサイクだと「勘違いすんな!」と罵声が飛び交う。
つまり、社会に女性が圧迫されていく。

03d6f43f

美人で懐の深い女性が最強かもしれない

 

眼力って言葉があるじゃん。
「目を見ると分かる」みたいなセリフが多いように、眼って超大事なパーツなんだよきっと。

キリッとしてるかトロンとしてるかで醸し出す雰囲気が変わるのは明白。

緊張感の漂う女性って素敵だよね。
で、それが緩むのがまた素敵。
ツンデレってそういうものなんだと思う。

どっかのイケメンが言うには、女子力とは媚び力みたいなもんで、それを見抜けるのが男子力らしいぞ。

 - If It Makes You Happy, ネットの片隅で愛を叫んだケモノ , , , , , , , , , , ,