伝わらないのか届かないのか分からない

Heart-Beat Motors―夢中の瞬間

*

【2記事】知らなきゃ幸せだった真実の裏では黒い天使が弓を引いて笑ってる

【概要】

  1. 「バレなきゃあ制裁じゃねえんだぜ・・・」みたいな展開って燃えるよねwww
  2. なるほど、制裁じゃないのだから報復や復讐も無いわけだ!!
  3. ほら見なよ、黒いキューピッドが笑ってやがるぜ…!!

 

3745831i

今日より昨日はワンダフルッ!

【参考】

【アラサー女】彼氏がアラサー女とウワキしやがった!現場凸して25歳の余裕を見せてやる!!!

【アラサー女】彼氏がアラサー女とウワキしやがった!現場凸して25歳の余裕を見せてやる!!!【カッコ良すぎ!】

クズ男から「イベントコンパニオンや芸能人の卵とかの可愛い女の子を紹介して」

クズ男から「イベントコンパニオンや芸能人の卵とかの可愛い女の子を紹介して」と言われたので 「文句なしに可愛い女の子」を紹介してあげました

【展開】

「元あった場所に戻しなさい!」その意味は?

子どもの頃、一度はお母さんに言われただろう。
親になった時、一度は子どもに言っただろう。

コラ!元あった場所にきちんと戻しなさい!」ってセリフを。

 

さて、この言葉にはどんな意味があるのか考えてみよう。

コラ!=ちょっと怒ってる
元あった場所=ものが元々あったところ
きちんと戻しなさい!=寸分違わず状況に戻しなさい

↑こうやって考えてみたらどうだろう。
つまりこれは、『何かを無断で使用しても、バレなければ使ったと認識されない!』ことを覚えなさい。
こういう教育をするための言葉なのかもしれない。

20131209042320de9

そう、バレなければその行為は存在しないのだッ!

 

踊るクズ男、灰になるwww

499: 本当にあった怖い名無し 2013/01/27(日) 23:23:45.50 ID:KbcoBPtK0
彼氏の大学時代の知人男性Aが、共通の知人に連絡先を聞くなどして、
数年ぶりに彼氏に連絡をしてきた。
在学当時あまり仲良くも無かったし、彼氏も何の用だ?と思って聞くと、
私がイベント企画の仕事をしており、
コンパニオンの女性との繋がりがあるという情報をどこからか聞きつけ、
可愛い女の子を紹介して欲しくて連絡を取ってきたのだと言う。

彼氏と私を利用してやろうという姿勢に、彼氏は反感を持った様子。
Aは大学時代、あまり可愛くない女子高生を奴隷扱いして堕胎させたり、サークルの後輩を酷い言い方で振ったり、
とにかく女癖が最低で、男からも自己中なところが不評だったのだとか。
その話を聞いて、どんな奴なのか顔を見てやりたくなり、彼氏と一緒にAと会うことにした。

社会人になったAは、チャラ系だった大学時代の写真とは打って変わって真面目そうな外見になっていた。
でも喋り方は相変わらずチャラ系。私たちを一段下に見ていて、利用してやろうという魂胆が見え見えだった。
ルックスはフツメン。体型は細マッチョで、服装も大人っぽく、女ウケは良さそうな感じ。
でも笑顔が汚かった。堕胎させてるっていう先入観もあったのかもしれないけど、下品で意地悪い口元だった。
ロンブーの淳みたいな印象といったらいいのかな。淳よりは顔良かったけど。

Aスケ「お・ま・た・せ!」
Aスケ「すべてを利用して快楽を満たすッ!!」

おおっと、この時点でゲロ以下の臭いがプンプンするのはどういうことなのでしょうか。

つーかこの男はヤバイ、まさにクズの鏡ですね感じます。
これはガンジーでも助走つけて殴るレベルwwwwwwww

 

500: 本当にあった怖い名無し 2013/01/27(日) 23:28:26.94 ID:KbcoBPtK0
飲みつつ色々聞いてみると、女子高校生を堕胎させたのは本当らしい。
しかもちょっと誇らしげに言われたので、顔には出さなかったけど本気で腹立った。
それが格好いいことだとでも思ってんのかよクズ、と。
で、社会人になってから出会いが減ったこと、可愛い女の子が生活の中に全然居ないという愚痴を聞かされ、
イベントコンパニオンや芸能人の卵とかの可愛い女の子を紹介して欲しいという本題に入った。
それを二つ返事で引き受ける私w 彼氏はびっくりしてこちらを見たw
Aの連絡先を受け取って、その日は解散した。

それから私は約束どおりAに女の子を紹介した。
22歳、パッチリ二重でうるうる目の童顔清楚系、文句なしに可愛い女の子。
Aは大喜びで食いつき、すぐに付き合い始めた。
料理が上手く、実家暮らしの箱入り娘で、Aは結婚も意識するくらい本気になっているようだ。
女の子のほうも「来年までには絶対結婚したい!婚活する!」と言っていたので、ゴールインは秒読みかもね。
でもその子は芸能人の卵ではなく無職。前職は泡嬢。同棲していたヒモと別れて実家に出戻り中。
初堕胎は中学生。22歳にして堕胎経験3回の大ベテラン。
弟の中学時代からの知り合いにとんでもないのが居るとは聞いていて、
Aの話を聞いたとき「お似合いだなぁ」と思ってすぐに思い浮かんでいたw
中学時代は金髪のド派手メイクだったらしい。しかも目は一重で小さくてまるで別人。
初堕胎は年上の小汚いヤンキーと付き合っていたときにしたそうです。
このまま結婚して、子供まで出来ると面白いのにな。
Aは未だに清楚な箱入り娘で芸能人の卵ってのを信じてるみたいですw
大事な仕事のつながりの子をお前なんかに紹介するわけねーだろクズ。

ちょwwwww何この万能地雷グレイモヤのような女wwwwwwwww
植物人間でも青ざめるレベルだろこれwwwwww

一言で言えば、一重まぶたで汚ギャルなあばずれ女。
半端なヤンキー(笑)に騙されて妊娠するくらい頭の弱いある意味かわいそうな女の子。

それを孔雀の卵と信じる男が気の毒過ぎるwwwwww

 

それにしてもこの人文章が上手い。

肩身の狭い訳有り出戻り娘を『箱入り娘』と表現するところに悪意を感じるwww
つーか、後半は悪意のかたまり。

恋のキューピッドかと思いきや、m9(^Д^)プギャーメシウマ状態に落とす手腕が半端ないwww

 

男は真実を知るまで幸せの絶頂だろうな。
まさか自分の愛する彼女が気狂いピエロだとは思わないだろう。屑だから仕方ないけど。
知ったら最後、凄まじい後悔が待っているだろうな。屑だから残当だけど。

ikasama

悪意?いいですか?悪意を見抜けなかったのは見抜けない人間の敗北なのです。
わたしはね 仲人とは人間関係と同じ・・・騙し合いの関係と考えています
泣いた人間の敗北なのですよ。

 

バレた時こそ器が試される

385: 恋人は名無しさん 2008/11/06(木) 03:19:48 ID:Yw7Hb5gVO
暇つぶしにでも。
当時私25
彼氏25
Aさん30
きっかけは彼氏からの共通の友人からの報告からでした。

388: 385 2008/11/06(木) 03:24:17 ID:Yw7Hb5gVO
彼氏が浮気してると。しかも年上30
これは修羅場かと思いとりあえず突入するべとなっってました


389: 385 2008/11/06(木) 03:26:51 ID:Yw7Hb5gVO
友人の話から色々画策しつつ彼氏が家に浮気相手を呼びこむのを待ちました。


391: 385 2008/11/06(木) 03:29:38 ID:Yw7Hb5gVO
んで突入したんだ。
彼氏が自分の家に浮気相手呼んで、しかも年上だし勝手に相手がふぁびょって自滅すると思って。


393: 385 2008/11/06(木) 03:35:11 ID:Yw7Hb5gVO
突入した時皆さんみたくいい感じの所は目撃しなかったわけだけど。
でも二人のいい雰囲気は伝わりまして、彼氏も青ざめてて30女もあっけにとられてたんで、余裕みせやきゃとか思ってご挨拶してしまった。


395: 385 2008/11/06(木) 03:40:00 ID:Yw7Hb5gVO
「どうも、いやーすみません私の彼氏がご迷惑をおかけしました」
精一杯の余裕の言葉を放ったんですが
その相手はみるみるうちに顔が真っ青になりまして
自分が大丈夫か?と思うまでには唇真っ青でした


397: 385 2008/11/06(木) 03:44:31 ID:Yw7Hb5gVO
このスレを長く見ていた私にとったら、30女は結婚ぶぎやーとか言うイメージだったんですが、彼女は冷静でした
彼に「ええと…うちが浮気なんかな?」と聞きます
彼は無言でうなずきました


399: 385 2008/11/06(木) 03:48:09 ID:Yw7Hb5gVO
30「そっか…彼女もいたんやぬ…びっくりやわ」
私「はい、そんなわけなんで彼と別れてください。」

この時の私しね


401: 385 2008/11/06(木) 03:53:03 ID:Yw7Hb5gVO
30「だよね、本当にごめんなさい。お邪魔しました」
ビックリするくらいあっさり引き下がった。
彼とはもう二度と会わないって、私の目の前で連絡先とか全部消した。


404: 385 2008/11/06(木) 03:58:26 ID:Yw7Hb5gVO
それには彼も「え!?なんだそれ!」て反論してたけど、30が「そのこと幸せになんやろ?なんも言うことないわ。でもあんたは、自分の中で何が一番大切か、それ守るならどうしたらいいか少しは考えたほうがいいよ」て言葉放って、彼氏も黙ってた


408: 385 2008/11/06(木) 04:03:31 ID:Yw7Hb5gVO
30女は多分悔しかったんだと思って。
年下の彼氏を同年代にとられたから。
でも実際幸せ手に入れたのは私だし、彼女はくやしくてそんなこといってたんだろうな。
可哀相に思った1日でした

412: 恋人は名無しさん 2008/11/06(木) 04:11:42 ID:GDUw89pV0
なんという糞ネタだよwww

友人から私の彼氏が年上の女性と浮気してるとの情報入手
張り込んで彼氏の家に女が入ったところで凸撃
このスレに長く居るから女がどんなファビョり方するかwktkしてたら以外と冷静に
「彼女居たんだ・・・」
30女が私の彼氏寝取ってんじゃねーよな私は有無を言わさず別れさせた
彼氏が多少抵抗したけど、そんなの関係ないね
悔しかったんだろうなー30女www可哀想に
付き合った男に私みたいな若い女が居てww
もちろん今でも平気で浮気する馬鹿彼氏とラブラブです


1レスでまとまったぞ

413: 385 2008/11/06(木) 04:19:02 ID:Yw7Hb5gVO
なんか最後違うな
端的に言うなら30過ぎててもふぁびょる人は人それぞれだなと
その対応でその当時の彼氏は30にいっちまったんで
さすが色々経験してるやつには勝てねぇわ

ここで注目したいのが、浮気相手の三十路女性!
一体どんな心境なんだろうね。

浮気彼氏「三十路姉さん包容力あって最高!浮気だけど愛さえあれば関係ないよね」
浮気相手「これが最後の花火… 紅き唇あせぬ間に…!」

彼女「泥棒ネコめ!怯えろ!竦め!愛を知らぬまま死んでいけぇッ!wwwww」

浮気彼氏「…ッ!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」
浮気相手「守るべきものを守れるあなたは素敵だったわ…」

↑みたいな感じ?
正直オレ、30歳女性の懐の深さに圧倒されたよ。

 

この女も手のひらで踊るクズなのかと思いきや何この展開wwwww

妖艶な心というか、とても奥ゆかしくて儚さを感じさせる女性だった。
変に騒ぎ立てるよりも凛として咲く花の如く余裕を纏う姿は説得力ある。

今回の件も、浮気と知らなければ幸せだったはず。
けど、浮気と知ってなお、幸せが逃げないのは何なのか。

器は死亡フラグをも受け入れるってことなのかな。

 - If It Makes You Happy, Wanderin' Destiny, ネットの片隅で愛を叫んだケモノ , , , , , , , , , , , , , ,