悪魔を抑える予防フラグ!

アマガミ 森島はるか 信頼獲得イベント

アマガミ 七咲逢 信頼獲得イベント

アマガミ 中多紗江 信頼獲得イベント

アマガミ 棚町薫 信頼獲得イベント

アマガミ 桜井梨穂子 信頼獲得イベント

アマガミ 絢辻詞 あたしの唇を奪って!

ときめきメモリアルに自然発生的に生成される爆弾があるじゃん。

アマガミにもあります。人工的に生成される爆弾が。

上崎裡沙「○○するなんて許せないよ、○○になる前に私が…」

上崎裡沙「このままほっとく訳にはいかないよ、今ならまだ間に合うよね」

上崎裡沙「かわいそうだとは思うけど、仕方ないよね」

 

スーパーポジティブでエゴの塊で片思いの美少女が、

超解釈を駆使して愛を引き裂こうと画策してきます。

 

信頼関係を構築するイベントを発生させないと詰みます。確実に。

取り返しのつかない事になります。もうオシマイです。

 

しかも初期のアマガミにおいて、ストーカーの彼女は無双状態。

絢辻司だけが、唯一撃退出来るというとんでもない勝率を誇っています。

つまり、上記のイベントは『アマガミ エビコレ』で追加された救済措置というわけです。

 

それにしてもやはりメインヒロインは格が違ったんですね(笑)

絢辻さんは裏表のない素敵な人です!

エビコレ+ アマガミ特典なし

悪魔も黙る愛の絆!

アマガミ  森島はるか 上崎裡沙の陰謀失敗

アマガミ 七咲逢 上崎裡沙の陰謀失敗

アマガミ 中多紗江 上崎裡沙の陰謀失敗

アマガミ 棚町薫 上崎裡沙の陰謀失敗

アマガミ 桜井梨穂子 上崎裡沙の陰謀失敗

アマガミ 上崎裡沙 絢辻詞は悪い子!

アマガミの素晴らしさが滲み出る秀逸な死亡フラグの回避方が盛り沢山。

どれもこれも超解釈ばかりで耽美と美学を感じますねぇ。

つまり、なるほど、森島ラブリーはるか先輩は哲学だったんですね!

 

まるで「ビートルズがやって来るヤァヤァヤァ!」みたいなものです。

 

なんだろう、中多紗江お嬢のウルウルグラフィックを見てると脳と心が溶けていく気がします。

ああ、それにしても宇宙の心は七咲逢だったのですね!!今分かりました。

アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)

あなたにおすすめの記事