伝わらないのか届かないのか分からない

Heart-Beat Motors―夢中の瞬間

*

【3記事】ジワジワと人の心を蝕む復讐劇についてまとめてみたwwwwwwwwww

【概要】

  1. 昼ドラとかドロドロしたドラマの復讐は案外ソフトに終わることが多い。
  2. じゃあハードな復讐ってなんなんのかって考えたんだ。
  3. やっぱ人生に毒を撒くようなのが一番ヤバイんじゃないのかな。

 

未来日記11

【詳細】

【墓場まで持っていく話】学生のころに私をいじめ抜いた女の夫とフリンして、家庭崩壊させた   鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト

【墓場まで持っていく話】学生のころに私をいじめ抜いた女の夫とフリンして、家庭崩壊させた

【復讐】大学時代に惚れた女がとんでもない女だった!それから20数年

【復讐】大学時代に惚れた女がとんでもない女だった!それから20数年、俺の会社に入ってきた新入社員はその女の子供だった!俺はその子に近づいて・・・

【修羅場】彼氏の元カノから嫌がらせの日々…。不審に思った私は探偵に調査をお願いしました。

【修羅場】彼氏の元カノから嫌がらせの日々…。不審に思った私は探偵に調査をお願いしました。するとなんと!元カノは「別れさせ屋」に依頼していたのです!!!

【感想】

人間性を破綻させることが究極の復讐なんじゃないかな

復讐といってもやり方は色々ある。
その多くは相手に金銭的なダメージを与えてスカッとする復讐だと思う。
自分はお金を手に入れ、相手は金を無くして現実的に見ればこれ以上ないベストな結果に終わる。

たしかにこれはベストに見えるけど、お金を使うのは人間だ。

つまり、人間そのものを壊すような復讐をするのが究極の復讐なんじゃないかと思うんだ。

219: 本当にあった怖い名無し 2010/12/06(月) 14:09:01 ID:RYPLf2MoO
学生時代に自分をいじめ抜いた女の夫と不倫して、家庭崩壊させた。


もちろん不倫したのは女への復讐だけが目的だったから、女の夫に惚れてたわけではない。
優しかったし、借金までして私に貢いでくれて、そのおかげで女の家庭は不和になっただけじゃなく金もなくなったから都合良かったけど(笑)

ちなみに不倫発覚後に女が初めて私と会ったとき、女は驚きのあまり目を見開いて固まってた。
そして私が女本人に今まで私とソイツの夫が2人でどんな事をしてきたのか笑顔で語ってやった。
女はしばらく表情を失ってたけど、私がこの不倫は学生時代の復讐だという事を暴露したら取り乱して発狂した。

その後は色々あったけど結果的に女は精神病になって入院。
女の夫はどうやら本気で私に惚れてたらしく、私がただ単に夫を利用してただけだと分かってショック受けてた。
夫は入院まではしてないけど鬱病になったらしくゲッソリ痩せた。
私に貢ぐ為に、借金だけじゃなく会社の金にまで手をつけてクビになった。
ちなみに女と夫には3才の子供がいるけど、両親がそんな状態だから女の実家に預けられたらしい。
夫と子供にはちょっと可哀想なことしたかなーとも思ったけど、最初から女の家族も巻き込んで復讐するつもりだったからやっぱり何とも思わない。
女にいじめられてた時は自/殺まで考えたけど生きてて良かった。

↑↓意訳

B子「A美いじめると気持ちいい、もっとやろ~」
A美「B子のいじめツラい自殺するか…否、復讐だ!」

B郎「A美かわいい惚れた、借金したけど大好き!もう離さない!」
A美「ATMゲットぉぉぉおおおwwwww」

B子「A美ィィ・・・何してんのよ・・・」
A美「ザマァww B郎さぁん私との時間、濃密だったわよねぇ~」
B郎「・・・あの愛はまだ続いてるんだよね?」
A美「壊れたオモチャに興味ないわよwwwwwwww」

B子 →心を壊され精神病患者に
B郎 →うつ病になり、クビになる

例えばこれ↑を見ると、A美の復讐は家庭崩壊を引き起こしたことが分かる。
金だけじゃない、心も壊して残りの人生に毒を撒いた。

華麗なるギャツビーもビックリのぶち壊し具合wwwwww

 

「かつて処女膜を破った元カノの結婚式に行ったら異常なほど興奮した」

↑以前、ある男がこんなことを言っていた。
独占欲と支配欲にまみれた男らしいセリフだよね。
これこそまさに外道の鏡と言わざるをえない。

609: 本当にあった怖い名無し: 2012/08/11(土) 11:08:36.69 ID:fmT0ht8oO
俺は一切その言葉に逆らわなかった。
「そうだよ。君のお母さんには本当にお世話になったよ。」
新入社員は上司が自分の母親の後輩だと安心したようだ。
俺が会社引けた後飲み食いに度々誘っても微塵も疑わずついてきた。
その母親も自分は俺をかわいがってやったと本気で思い込んでるのかそのうち向こうから娘の相談やご飯連れて行ってやってとの電話が入るようになった。
そして今その新入社員は俺の愛人だ。
親はどっちも俺を信用しきっている。
課長と飲んでたの一言で遅くまで彼女とホテルにしけこんでても、
逆にごちそうになりましてのお礼の電話が入る始末だ。
彼女が結婚が難しくなりだす三十路まで俺は彼女の愛人兼保護者兼上司を勤めるつもりだ。

↑見事にその類いの狂気が滲み出てるよね。
なんつーか陰険とかそういうレベルはすでに超越してる感じ。

邪悪って言葉がしっくり来るwwwwww

 

徹しきれぬ者、それは弱き者

修羅場をくぐり抜けるということは犠牲になったものがあるはず。

因果応報って言葉は怖いからリスクは限りなく減らした方が良いに決まってる。
そう考えると「やるなら徹底的に!」ってのはとても大事な訓戒になる。

だから、中途半端に金銭で解決するより人間性を壊しに行くってのはある意味けっこう合理的なのかもしれないね。

 - STAND ALONE COMPLEX, 事件は会議室で起きてるんじゃない(ry , , , , , , , , , , , , , , ,